よくある質問

よくあるご質問

予約について

Q1. 予約は必要ですか?


予約について 2

Q2. 当日予約はできますか?


予約について 3

Q3. どう予約をすればよいですか?


会計について

Q4. クレジットカードは使えますか?


アクセスについて

Q5. 最寄り駅はどこですか?


駐車場について

Q6. 駐車場はありますか?


来店について

Q7. 友達や子供と一緒に行ってもいいですか?


お店で使用しているヘアケア商品について

Q8. お店で使用しているヘアケア商品は購入できますか?


ヘアスタイルの切り抜きについて

Q9. 髪型の写真や切り抜きは持っていった方がいいですか?


パーマとカラーの同時施術について

Q10. パーマとカラーを同じ日にできますか?


パーティー用メニュー等について

Q11. パーティー用のヘアメイク等のメニューはありますか?


眉カットについて

Q12. 眉カットはやってますか?


前髪カットについて

Q13. 前髪カットだけでも予約できますか?


ヘアスタイルについて

Q14.そちらでパーマをかけた際、思うようにならない時は直してもらえるのですか?


ヘアスタイルについて 2

Q15.スタイリングの仕方や 購入したスタイリング剤の使い方を忘れてしまったのですが?


喫煙に関して

Q16.店内は喫煙できますか?


Q1. 予約は必要ですか?


当店は完全予約制とさせて頂きます。
お客様の貴重なお時間を無駄にせず、しっかりとした施術内容を行う為です。

Q2. 当日予約はできますか?


前日までの予約状況によりますが、お気軽にご連絡ください。

Q3. どう予約をすればよいですか?


お電話でのみの受付となります。 予約電話番号 042-313-9091

Q4. クレジットカードは使えますか?


VISA、master、JCBなど、各種カードがご利用いただけます。
但し、一括でのお支払いで、¥10,000以上ご利用の場合に限らせて頂きます。
ご不明な点があれば、お電話でご相談ください。

Q5. 最寄り駅はどこですか?


JR中央線 「国分寺」駅 南口から徒歩3分です。
当ホームページのサロンインフォに地図がございますのでご覧ください。

Q6. 駐車場はありますか?


大変申し訳ありません。当店には専用の駐車場はございません。
近隣にコインパーキングがございますので、
そちらをお勧めしております。
自転車やバイクでのご来店は、当店の敷地スペースをご利用ください。

Q7. 友達や子供と一緒に行ってもいいですか?


ご予約の際にお伝え頂ければ、大丈夫です。付き添いの方といらして、
同日一緒に施術する事や店内で待って頂く事も可能です。
お子様も大丈夫ですので、是非ご利用ください。

Q8. お店で使用しているヘアケア商品は購入できますか?


購入出来ます。シャンプー・トリートメントをはじめ、スタイリング剤まで、
お客様のヘアスタイル、ライフスタイルに合うものを一緒に選ばせて頂きます。
お気軽にご相談ください。
尚、商品のみの購入でのご来店も可能です。

Q9. 髪型の写真や切り抜きは持っていった方がいいですか?


当店でも、ヘアカタログやヘアカラーの見本等、多数ご用意しておりますが、
ご希望するスタイルに近い写真、切り抜きや好きな雰囲気のものをお持ち頂くと、
より一層、イメージがわかりやすいです。
やってみたいスタイルの写真や切り抜きがあれば、是非お持ちください。

Q10. パーマとカラーを同じ日にできますか?


希望するスタイルやカラーの種類によって可能な場合と避けた方がいい場合がありますので、ご相談させてください。

Q11. パーティー用のヘアメイク等のメニューはありますか?


セットは¥4,000〜、メイクはフルメイク¥6,000となります。
また、営業時間外のご予約も承ります。
営業時間外の料金は、30分につき、プラス ¥500 を別途いただきます。

着付けも日程や予定により、お受けします。
着付けの料金については、お電話にてご説明させて頂きます。
必ずお電話にてご予約ください。

Q12. 眉カットはやってますか?


眉カットは¥1,500です。眉カットのみのご来店も承ります。

Q13. 前髪カットだけでも予約できますか?


ご予約で承ります。前髪カットは、¥1,500です。
お気軽にご利用ください。

Q14.そちらでパーマをかけた際、思うようにならない時は直してもらえるのですか?


原則的に 「当店をご利用頂いてから10日間以内」 は、
ヘアスタイルのメンテナンス期間として、お直しを無料でさせて頂きます。
但し、当初に希望されたスタイルとかけ離れた場合のスタイルや、
全く別のメニューに関しては、有料とさせて頂く場合がございます。
尚、施術料金・店販料金の返金は受付しておりません。
あらかじめ、ご了承ください。

Q15.スタイリングの仕方や 購入したスタイリング剤の使い方を忘れてしまったのですが?


まずは、当店にお電話ください。
お電話にてお応えし、それでもわからない場合は、
当店に再度ご来店いただき、ご説明します。

Q16.店内は喫煙できますか?


当店は完全禁煙とさせて頂いております。
喫煙をご希望でしたら、店前にスペ-スと灰皿をご用意しますので、
そちらでの喫煙をお願いします。


ページトップへ